忍者ブログ
道は険しくとも、口笛を吹きながら歩いていこう♪ 大腸がん手術を受けたのを機に書き始めた日記です。治療、再発の不安、人工肛門、いろいろあるけど生かされている今を大切に、明るく行きましょう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なな、なんと本日3本目のアップです。

実は、6月20日、21日の二日間で金沢に行ってきました。
友人が例のJR西日本パスで金沢に行ったらしく、それを妻に伝えたところ「うちも行こう!」ということに(笑)
JR西日本のエリア内は乗り放題、新幹線や特急も1日2回までなら指定OK、しかもレンタカーも2,000円で借りられて、12,000円は安い!定額給付金狙いだろうけど、通常の三分の一の料金なんだから凄い。
dd34beaf.jpeg











1日目は、住んでいる駅から三原駅まで朝7時過ぎのJR在来線に乗り、三原から新幹線こだまの自由席で福山まで、福山から新大阪までは「のぞみ指定席」、新大阪から金沢まで「特急サンダーバード指定席」と乗り継いで、昼過ぎに金沢に到着。さすが、新幹線は早い!
febacecf.jpeg













金沢駅前で予約しておいたレンタカーに乗って、まずは「白川郷」へ。白川郷は岐阜県だけど金沢から高速道路で1時間程度なので近いもんです。私が毎日通勤している距離と同じです(笑)
白川郷は合掌造りで有名な世界遺産ですが、あんなにたくさんの建物が残っているとは驚きです。何十もあるんです。知ってました?
周囲の地域は普通の建物なのに、なぜあの地域だけに合掌造りが残ったんでしょうか?谷あいの村だから?貧しい地域だったから?雪が多いから?よく知らないけれど、不思議な景色でした。
d0c3952d.jpeg











1a2189fb.jpeg












7733ee0e.jpeg











白川郷の次は、金沢に戻って「21世紀美術館」を見た後、いよいよ夜の金沢探訪へと突入するのですが、それは次の機会に!

PR
無題
以前、僕らも白川郷と金沢がセットになっている
バス旅行(格安)に行きました。
雪の白川郷はライトアップされて幻想的らしいので今度は冬に行ってみたいです。

夜の金沢探訪、楽しみにしてまーす。
かめURL 2009/07/06(Mon)17:55:47 編集
無題
私は卒業旅行で行きました,白川。
同じく,金沢からレンタカーで。6人詰め込みで(笑)

田圃の緑が映えていいですね。
もう一度行きたいです。
海松URL 2009/07/07(Tue)08:58:56 編集
無題
こんばんわ

梅干♪良いですね~。
柔らかそうで完熟の梅のようですね。
ちょっとつまみ食いしたくなりますね(^m^)

最近夏バテ予防に梅ジュースを飲んでいますよ。
ご近所の方から頂いてます。
クーラー病で悩む事がなくなってきました。


実がなる・実につくと言って
果実樹は縁起も良いらしいですよ。

スローライフを夢見ている私には
う・うらやましいかぎりですよ♪


白川郷は素敵なところです。
雪の季節にお泊りしたいところの1位です。
私だけの意見ですが・・・(^^ゞ


兼六園もゆっくり探索して来ましたか??
素敵な旅を(^^)
マメ豆 2009/07/11(Sat)00:35:40 編集
無題
お久しぶりです。
体調はいかがでしょうか。
今、我が家に母が来てくれています。
夏にも関わらず、ストーマーに
かぶれることなく感謝しております。
guerogueroさんも体調に気をつけて
良い夏をお過ごしくださいね!
きぃ*URL 2009/07/30(Thu)00:49:31 編集
ガンは熱にきわめて弱い!
はじめまして。

心中お察しします。

あきらめないで!

打つ手は無限です!

人事を尽くして天命を待つ!

医者に頼らず、家庭で、だれでも簡単にできる、安全で確実な方法

の紹介をします。

名医は、医者では無く、自分自身の細胞です!

人体の約60兆個に記憶されている全細胞

(過去、約38億年の人類のデータベース)を活性化させ、

健康回復へ方向性(ベクトル)を一つに向けることです。


免疫力・自然治癒力の向上です。


打つ手は無限です!

今の西洋医学だけでなく、東洋医学、インド医学(アーユルベーダ)、

中国医学 、昔からの民間療法、代替医療等がたくさんあります。



ガンで亡くなる方のほとんどは手術・放射線・抗ガン

剤(本名 増ガン剤)の副作用で,再発を繰り返し、

体力激減、免疫力低下です。



東京の国立ガンセンターでは、これらを実施、

ガン患者1000人中5人しか、生存していません。


安保 徹 教授(新潟大学 医学部 大学院)

は、上記の3大治療は、してはダメ !

今、してる人は、すぐ止めなさい!

と警告されています。 




「ガンは熱に、きわめて弱い!」

下記、私の体験を参考にして下さい。



10数年前、父が脳腫瘍になり、病院で手術・放射線治療後、髪の毛が抜け

体力激減。抗ガン剤大量投与・点滴ミスの医療ミスで急死。

薬という名の毒素を体内に入れて、さらに低体温にし、免疫力・自然治癒力

をさらに低下させる現代西洋医学・病院の治療方法に疑問を感じました。

その後、調査・研究して、ガンの治し方をみつけました。



全身遠赤外線温浴法です。

(ガンは熱に、きわめて弱い!)

「冷えは万病のもと!」、

全身遠赤外線温浴法は、安全で簡単。

妊婦さん・赤ちゃんに優しく、

産婦人科・助産院で大好評です。



家庭で、職場で、車の運転中に、寝たままでも、何かしながらできます。

炭と岩盤浴で体の芯(骨)までポカポカ!全身遠赤外線温浴すれば、即、

体内温度上昇で、

朝、目が覚めた時、36,5度以上に!

(免疫力100%)

(35,5度は、免疫力 60%)

約60兆個の全細胞・酵素の働きを活性化!

全身の血液循環、気の流れ、水の流れ、リンパ液の流れを促進!、

コラーゲンの産生促進!

体内毒素排泄促進!

(大便・小便・おなら・目やに・鼻汁・たん等)

血液がきれいに浄化!

免疫力・自然治癒力を回復して、

ガン細胞消滅体験多数報告があります。

(舌ガン・肺ガン・大腸ガン・肝臓ガン・喉頭ガン・食道ガン・脳腫瘍 
 他各種ガン)


「新・遠赤外線と医療革命」 医学博士 東 善彦著(冬青社)

「がんに効く遠赤外線療法への確信」医学博士 横山正義著(かんき出版)

「体を温めると病気は必ず治る」医学博士 石原結実著(三笠書房)

「苦しくないガン治療革命」医学博士 前田華郎著(冬青社)

「体温免疫力」医学博士 安保 徹著(ナツメ社)


関心があれば、メールで詳しく説明します。

 ma0321_001@mail.goo.ne.jp
太陽 2009/08/14(Fri)19:13:29 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/04 Azazail]
[03/01 Abipanev]
[02/27 かや]
[02/17 かや]
[04/09 かめ]
最新TB
プロフィール
HN:
gueroguero
性別:
男性
自己紹介:
妻、娘二人(県外に就職)、愛犬(メス)と暮らす。
07年1月に大腸がんの宣告、2月に手術を受け、人工肛門となるとともに、抗がん剤治療を開始する。
がんになって改めて感じた、人の温かさ、日々の暮らしの大切さを日記に残したくてブログにチャレンジ。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]