忍者ブログ
道は険しくとも、口笛を吹きながら歩いていこう♪ 大腸がん手術を受けたのを機に書き始めた日記です。治療、再発の不安、人工肛門、いろいろあるけど生かされている今を大切に、明るく行きましょう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年間のご無沙汰です。(玉置宏です?)

少し前の話になりますが、3月に検診を受けました。
結果は異常なしでした。パチパチ
早いもので術後6年を経過しました。

次は8月にPET検査、そして何も問題がなければ来年の
3月の検診で7年間を経過することになり、岡山の病院との
おつきあいも終了となる予定です。

桜の季節になると、あと何回、花を見ることができるだろうかと
思っていました。それは今でもそうだけど、見る景色は違っているように
感じます。
まだ安心はできないけど、救っていただいた命、大切にしたいと
思います。
今日は昼から爆弾低気圧の影響で天気は荒れるらしいので、
桜もおしまいかもしれません。

そうそう、長女は今日から仕事でパリです。
地球は小さくなったものですね。
いつか、いけるといいけど。

では、今日はこの辺で。
PR
無題
6年 無事経過!おめでとうございます、良かったですね \(^O^)/

私も 嬉しいです、本当に 良かった あと少し ですね。

私は まだ4年半です、後を付いていきます♪

お嬢さん 昨日 パリへ行かれたのですね、淋しくなりますが 時間的には短くなりましたよね パリも。
かや 2013/04/07(Sun)16:29:38 編集
無題
ご無沙汰してます。
お元気そうでなによりです。
静岡に来るようなことがあれば、声を掛けてくださいね。
僕は静岡と東北を行ったり来たりしています。
メタボですが頑張ってます。
かめ 2013/04/09(Tue)21:51:59 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/04 Azazail]
[03/01 Abipanev]
[02/27 かや]
[02/17 かや]
[04/09 かめ]
最新TB
プロフィール
HN:
gueroguero
性別:
男性
自己紹介:
妻、娘二人(県外に就職)、愛犬(メス)と暮らす。
07年1月に大腸がんの宣告、2月に手術を受け、人工肛門となるとともに、抗がん剤治療を開始する。
がんになって改めて感じた、人の温かさ、日々の暮らしの大切さを日記に残したくてブログにチャレンジ。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]