忍者ブログ
道は険しくとも、口笛を吹きながら歩いていこう♪ 大腸がん手術を受けたのを機に書き始めた日記です。治療、再発の不安、人工肛門、いろいろあるけど生かされている今を大切に、明るく行きましょう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡のがん患者会の皆様が中心となって企画されている
富士登山が開催されます。

http://blogs.yahoo.co.jp/hachidori2007

私も6月22日の第五ステージ(5合目まで)に広島から参加させていただけることになりました。8月末に開催される最終ステージは富士山頂まで登るのですが、6月22日は5合目まで登ってみて参加者の体力面などのチェックを行うそうです。

私も8月の登山に向けて、毎朝30分の急ぎ足散歩(犬と一緒)や近くの低山の山登りなどで体力作りに励んでいるのですが、OKサインをもらえるとうれしいのですが・・

でも前日の6月21日は3時ころまで会議なんですよね。気の重たい。
そこから三島経由で裾野市まで・・・・
ま、がんばるさ(笑)
こんなことでバテてたら富士登山はできませんよね(笑)

そうそう、6月22日の5合目までの登山は長女が、8月末の5合目から山頂までの登山には次女が「付添」で参加してくれる予定(笑)
娘に見守られての参加なので、安心です(笑)
すまないねえ・・・でも、父ちゃんは最高にうれしいです(笑)


PR
いよいよですね♪
こんばんは(^ー^)

6月22日は、私も参加したいと思っています。
まだ仕事が休めるか、はっきりしてないのですが、私自身はもう行く気満々です(笑)

とは言っても、私の場合はSPステージ。
体力に自信がない人用のコースですが(((^_^;)

guerogueroさんは日頃から体力づくりに励んでいらっしゃるので、きっと8月の最終ステージでは富士山頂に立っている事と思います。

遠くからの参加で大変だと思いますが、お会いできるのを楽しみにしていますね!!

ぷるぷるURL 2008/06/08(Sun)23:09:34 編集
Re:いよいよですね♪
こんにちは!ぷるぷるさん。

こちらこそ、22日はよろしくお願いします。
ブログでしか存じ上げない皆さんに、お会いできると思うと
嬉しくてうれしくて(笑)
ぜひお会いしましょう。楽しみにしております。

【2008/06/10 00:34】
無題
はじめまして!
私も、ぷるぷるさんと同様、スペシャルコースで毎回挑戦しています。

私の場合は・・・・ワンコと「のんびり散歩」で鍛えています。(とほほほほ)

次回ステージ、お気をつけてお越しください。
お待ちしております。

私達スペシャル組にお声をかけてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
マーシャURL 2008/06/09(Mon)16:29:36 編集
Re:無題
マーシャさん、はじめまして!
とはいっても、マーシャさんのブログは以前からチェックしてたんですよ。
なので、コメントもらって嬉しかったです。

ぜひ、6月22日にはお会いしましょう!
楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
【2008/06/10 00:31】
無題
わ~っ!
もう今月なんですね♪
娘さん達との登山なので、楽しさも2倍?!苦しさは半分になるかな??

お祝いコメントありがとうございました♪
また、遊びに行きますね~。
greenURL 2008/06/11(Wed)20:56:10 編集
Re:無題
ご結婚式(?)おめでとうございます。

手作りでゆっくりとものごとを進めているお二人のお姿を
うらやましくも、感動しながら拝見しています。
これからも、お付き合いください。

そうそう、もう今月なんです。
4月、5月はバタバタしていて、ブログ更新もなかなかできなかったんですが、あっという間に6月。でも、オフラインでお会いできる人たちのことを考えると楽しみですし、娘たちとの登山も楽しみです。楽しんできます!
【2008/06/11 22:49】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/04 Azazail]
[03/01 Abipanev]
[02/27 かや]
[02/17 かや]
[04/09 かめ]
最新TB
プロフィール
HN:
gueroguero
性別:
男性
自己紹介:
妻、娘二人(県外に就職)、愛犬(メス)と暮らす。
07年1月に大腸がんの宣告、2月に手術を受け、人工肛門となるとともに、抗がん剤治療を開始する。
がんになって改めて感じた、人の温かさ、日々の暮らしの大切さを日記に残したくてブログにチャレンジ。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]