忍者ブログ
道は険しくとも、口笛を吹きながら歩いていこう♪ 大腸がん手術を受けたのを機に書き始めた日記です。治療、再発の不安、人工肛門、いろいろあるけど生かされている今を大切に、明るく行きましょう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

暑いですねえ・・・
昨日は、この田舎でも少し寝苦しい夜でしたが、
窓を開けているとやがて涼しい風が入ってきました。
 広島市内に住んでいる友人の話では、最近は朝でも29度に
なることもあるらしく・・・・
田舎に住んでいて、少しはよいこともあるようで(笑)

ところで、明日ははじめてのPET検査に行ってきます。
検査はいつもの病院ではなく、岡山市にある画像診断センターみたいな別の施設で
行います。
検査センターからの帰り道に飛び込み自殺をしてはいけないので、
結果は1週間後に病院で教えてくれるらしい。
主治医がいっていたけど、悪い冗談だよね(笑)


何も映っていませんように(祈)

PR
暑中お見舞い申し上げます。
検査 もう終わったでしょうか? 異常なし!をお祈りしています。

画像診断センター・・・水道局のちかくにある所でしょうか。
もしそうでしたら その近くに農協が経営している店があります、でも もう遅いですよね。
かや 2010/08/05(Thu)17:02:21 編集
Re:暑中お見舞い申し上げます。
かやさん、こんにちは

市役所前のバス停でおりて画像診断センターにいったので、
たぶん、かやさんの言っているところと同じだと思います。

検査が終わったのは4時過ぎで、それからかやさんからのコメントを見たのが、帰りの電車に乗ったときでした。
もう少し早く気づいていたら・・・・残念です。

実は明日も岡山で会議の予定だったので、当初は今日は岡山に泊まる
予定だったのですが、急遽、明日の予定が変更になってしまって
今日は日帰りとなりました。

来週12日(木)に検査結果を聞きに、妻と一緒に岡山の病院にいく予定です。
時間が合えば、そのときにでもお会いできるとよいのですが・・・

まだまだ、暑い日が続きます。
かやさんも、お元気でお過ごしください。




【2010/08/05 23:02】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/04 Azazail]
[03/01 Abipanev]
[02/27 かや]
[02/17 かや]
[04/09 かめ]
最新TB
プロフィール
HN:
gueroguero
性別:
男性
自己紹介:
妻、娘二人(県外に就職)、愛犬(メス)と暮らす。
07年1月に大腸がんの宣告、2月に手術を受け、人工肛門となるとともに、抗がん剤治療を開始する。
がんになって改めて感じた、人の温かさ、日々の暮らしの大切さを日記に残したくてブログにチャレンジ。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]