忍者ブログ
道は険しくとも、口笛を吹きながら歩いていこう♪ 大腸がん手術を受けたのを機に書き始めた日記です。治療、再発の不安、人工肛門、いろいろあるけど生かされている今を大切に、明るく行きましょう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG0813.jpg



















CIMG0817.jpg

















これはケーキです!正確にはシュークリーム。
びっくりでしょう(笑)
ソースらしきものはチョコレートソース、青海苔は抹茶粉末。
妻と一緒に美味しく頂きました。

これ以外にも「お好み焼きにそっくりなマロンケーキ、レアチーズケーキ、チョコケーキ」「目玉焼きそっくりなヨーグルトムースソース」「海鮮デザート」「海苔巻きそっくりなロールケーキ」「餃子饅頭」「もしかしてオムライス?」など、そっくりスイーツがいっぱい。

詳しくはネットで
http://www.tora-ya.co.jp

PR
お~~!
お~~!わ~~!
「何にもいえねぇー」

こりゃ、お昼前の私の胃袋には刺激が強すぎる!
でも、私のよだれさん、どういう感じなんだと迷ってるわ。
マーシャURL 2008/11/17(Mon)11:48:45 編集
無題
マーシャさん、こんにちわ!

そうれはもう、まったりとした味わいで(笑)
クリスマスパーティのケーキで、こんなの出されたら盛り上がると思いませんか?やってみようかな(笑い)
guerogueroURL 2008/11/19(Wed)18:36:01 編集
無題
あはは~~~こりゃいいわ
パーティーでは最高に盛り上がりそうだわ
サイト飛んでみたよ
面白い!
ネットで買えるみたいね
たこ焼きとお好み焼き。頼んじゃいましょうか?
ranURL 2008/11/21(Fri)12:11:54 編集
Re:無題
ranさん、こんにちは!

面白いでしょ(笑)
全身真っ白な犬(尾も白い)!?古いギャグですねえ(笑)
パーティーにぜひ!
【2008/11/21 21:31】
こんにちは
無事にバーゼルに着きました。コメントどうもありがとうございます!

このスイーツにはびっくりです!! 老舗の虎屋さんもいろんなもの作ってるんですね~~。私もマロンケーキ、レアチーズあたりを..何かビールと一緒に食べたくなっちゃいます(笑)。
まことURL 2008/11/22(Sat)13:19:07 編集
Re:こんにちは
スイスアルプス、見られるといいですね。
お風邪など召されませんように。

ケーキ面白いでしょう(笑)
真面目に、こんな商品を作ってところが気に入ってます。
アメリカから注文が入ったらメーカーもびっくりするやろなあ。
ハンバーガーそっくりとか、七面鳥そっくりとか、オーダーしては
どうでしょうか?
寿司そっくりというのも、受けるかも?(笑)

スイスを楽しんできてください。
【2008/11/23 19:44】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/04 Azazail]
[03/01 Abipanev]
[02/27 かや]
[02/17 かや]
[04/09 かめ]
最新TB
プロフィール
HN:
gueroguero
性別:
男性
自己紹介:
妻、娘二人(県外に就職)、愛犬(メス)と暮らす。
07年1月に大腸がんの宣告、2月に手術を受け、人工肛門となるとともに、抗がん剤治療を開始する。
がんになって改めて感じた、人の温かさ、日々の暮らしの大切さを日記に残したくてブログにチャレンジ。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]