忍者ブログ
道は険しくとも、口笛を吹きながら歩いていこう♪ 大腸がん手術を受けたのを機に書き始めた日記です。治療、再発の不安、人工肛門、いろいろあるけど生かされている今を大切に、明るく行きましょう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かったですねえ。
でも、我が家は避暑地に行って、地獄の36度攻撃をかわしておりました(笑)。場所は広島県北部にある八幡高原に近いところにある「ファームノラ」。

知人やブログで知ってはいたものの、行く機会がなかったので、避暑も兼ねて急遽出発!
東広島からだと2時間半程度でした。(西条~広島間のみ高速利用)
途中の太田川ではキャンプする人、泳ぐ子どもたち、アユ釣りをする人たちを見ながら北上することになり、快適なドライブとなりました。

ファームノラは森の中にあり、噂どおりのんびりできる所でした。
吹く風も涼しく、妻はデッキの上で本(ハリーポッター)を読みながらコーヒーを飲んでおりました。
ピザやカレーも美味しくいただきました。
私は山羊と遊んでおりました(笑)


PR
無題
いかれたんですね~(*^。^*)
とっても良い場所ですよねっ☆
どこの部分を見てもとっても素敵ですよねっ☆写真を見て思いだしてしまいます♪
toku 2008/08/12(Tue)07:40:22 編集
Re:無題
はい、やっと行くことができました。
日曜日ということもあったのでしょうか、結構お客さんも
来ておられました。
帰ってから友人に聞くと、知っている人もいました。
有名なんですねえ。
【2008/08/13 22:50】
こんにちは
サンフランシスコのまことです。早速お邪魔させて頂きました!

ブログ拝見致しました。ストーマケアが大変のようですね。でもちゃんと準備をすればお風呂やプールにも入れるんですね。(無知をお許しください...。)

色々な場所に旅に出かけられているようで、羨ましいです。私は病気になって以来、日本が恋しくてたまりません。(人間ってホント勝手ですよね~。)

またちょくちょく立ち寄らせて頂きます。更新楽しみにしてます。

まことURL 2008/08/22(Fri)15:06:36 編集
Re:こんにちは
まことさん、こんにちは!

ようこそ、おいでくださいました(笑)
これも何かの縁だと思います。これからもよろしくお願いします。

(追伸)
みづきさんのこと、本当に心配です。
祈るばかりですが・・・
【2008/08/22 23:37】
無題
私も行った事ありま~す♪
なんだか、のんびり・ゆったりと出来て、
時間を忘れますよね
greenURL 2008/08/26(Tue)08:59:01 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/04 Azazail]
[03/01 Abipanev]
[02/27 かや]
[02/17 かや]
[04/09 かめ]
最新TB
プロフィール
HN:
gueroguero
性別:
男性
自己紹介:
妻、娘二人(県外に就職)、愛犬(メス)と暮らす。
07年1月に大腸がんの宣告、2月に手術を受け、人工肛門となるとともに、抗がん剤治療を開始する。
がんになって改めて感じた、人の温かさ、日々の暮らしの大切さを日記に残したくてブログにチャレンジ。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]