忍者ブログ
道は険しくとも、口笛を吹きながら歩いていこう♪ 大腸がん手術を受けたのを機に書き始めた日記です。治療、再発の不安、人工肛門、いろいろあるけど生かされている今を大切に、明るく行きましょう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は3時に目が覚めました。
パウチの重さを感じつつ、なんだかお腹の辺りがつめたいのです。
ヤバイ!
手でパウチの周りを触ってみると、ぬれているような感触・・・

あわてて飛び起きてトイレに直行。
ところが、トイレに行く前にお腹のパウチが剥がれるような感触が!
大ピンチ!!
お腹を押さえつつ、トイレで点検すると完全に剥がれておりました。

それからは、処理をしてお風呂で洗って、パウチの交換を終えたら4時くらい。
んんん、今回みたいに完全に剥がれたのは初めて。
ちょっと下痢気味だったから、皮膚保護剤の接着面にできた隙間から全体に回ってしまい
剥がれたのかもしれません。
パテを使ってましたが、こんなにやわらかいと効果はないのかも知れません。

ま、基本は暴飲暴食をつつしんで、大腸をいたわることからですかね。
日曜日は、朝はコンビニのサンドイッチ、お昼はコンビニのおにぎりで映画を見まくって、
夜はお腹がすいたので和食のバイキングのお店に行って、食べまくりました。
ちょっと調子に乗りすぎたかもしれません(反省)

でも、たまにはパッと行きたいじゃありませんか。
後先考えずに・・・・ねえ(笑)
人生一度きり、楽しまなきゃね!!♪
PR
わかる~~~!
たまには、ハメはずしたいし、好きなものをおもいきり食べたいものですよね。でもお腹って正直で・・・(笑)私も今は毎朝3時起きです。真っ暗で、まだ夜中ですよね。でも、世界を独り占めした気分ではあります☆
ちょぴん 2007/12/04(Tue)09:25:10 編集
無題
こんにちは、ちょぴんさん!
そうか、朝の3時に起きたら、ちょぴんさんを思い出せば良いのか!
一人じゃないぞって。(笑)

そういえば、今日は一年で一番日の入りが早い日なんだって。釧路では3時45分くらいに日没らしい。

ということは、明日からは日の入りが遅くなるんだよね。なんか元気出てきませんか?春が近づくみたいで!ね!
guerogueroURL 2007/12/04(Tue)22:07:16 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/04 Azazail]
[03/01 Abipanev]
[02/27 かや]
[02/17 かや]
[04/09 かめ]
最新TB
プロフィール
HN:
gueroguero
性別:
男性
自己紹介:
妻、娘二人(県外に就職)、愛犬(メス)と暮らす。
07年1月に大腸がんの宣告、2月に手術を受け、人工肛門となるとともに、抗がん剤治療を開始する。
がんになって改めて感じた、人の温かさ、日々の暮らしの大切さを日記に残したくてブログにチャレンジ。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]