忍者ブログ
道は険しくとも、口笛を吹きながら歩いていこう♪ 大腸がん手術を受けたのを機に書き始めた日記です。治療、再発の不安、人工肛門、いろいろあるけど生かされている今を大切に、明るく行きましょう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと今週も終った・・ふう
なんだかねえ、体力が落ちてるのか、疲れるんだよね。
朝もなかなか目が覚めないし(夜中には目が覚めてトイレに行くことはよくあるけど)
もうちょっと、体力づくりをまじめにしないとね。
寒いので犬の散歩時間も短くなってるし(笑)・・・・・

今日からしばらく、抗がん剤はお休みです。
今年はインフルエンザが流行るみたいだし、抗がん剤治療やってると免疫力が落ちてるから感染しやすいし、
で主治医の先生にワクチン接種を相談したんです。

そしたら、インフルエンザのワクチンを打つために、2週間位休薬して免疫力を高めておく必要があるんだって!だから12月中旬にワクチン接種の予定。そして、その1週間後に検診をうけてから抗がん剤治療再開。
ということで、今日から3週間くらいお休み。
うれしいような、不安なような・・・・
この間に運動もしなきゃ!ニンニク食べて、キムチ食べて、スプラウと食べて、ナッツ食べて・・・・
ほんまに大丈夫か?そんなもん食べて・・・・・うわばみさんの言うとおり、酒のつまみ系が多いような気も(笑)
ま、体に悪いもんではないだろうし、数打ちゃ当たる(効果がある)かもしれないしね。

ところで、あした、というか今日から12月ですね。
12月1日は映画の日!妻と一緒に映画の予定。
たぶん美術館や平和公園周辺のクリスマスライトアップ(ドリミネーションというらしい)も。
早起きしなきゃね。なので、おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/04 Azazail]
[03/01 Abipanev]
[02/27 かや]
[02/17 かや]
[04/09 かめ]
最新TB
プロフィール
HN:
gueroguero
性別:
男性
自己紹介:
妻、娘二人(県外に就職)、愛犬(メス)と暮らす。
07年1月に大腸がんの宣告、2月に手術を受け、人工肛門となるとともに、抗がん剤治療を開始する。
がんになって改めて感じた、人の温かさ、日々の暮らしの大切さを日記に残したくてブログにチャレンジ。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]