忍者ブログ
道は険しくとも、口笛を吹きながら歩いていこう♪ 大腸がん手術を受けたのを機に書き始めた日記です。治療、再発の不安、人工肛門、いろいろあるけど生かされている今を大切に、明るく行きましょう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもう6日。明日からは仕事です。
本来なら4日には出勤している予定でしたが、3日の日に風邪と思われる発熱がありダウン!とうとう、仕事を始めてから初の正月6日間休みとなりました。

まあ、その間にもパソコンで資料を作るなど、在宅でできる業務はしたんですが。
でも、まだ喉の奥の辺りに違和感があるというか、咳がでそうででないというか。
やっぱり、抗がん剤で免疫力が落ちているからですかね?治りが遅いように感じます。

というか、何でもがんと結びつけて考えてしまうのが、いやになります。
きっと、がんと戦っておられる方の多くは、病気以外にも、いろんな不安と戦ってお
られるんでしょう。

がんと戦っているみなさん!今年も一緒に頑張りましょう!

PR
無題
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願い致します。
体調はいkがですか?!
無理せずに guerogueroさんのペースで頑張って下さい(^_^)
toku 2008/01/07(Mon)08:30:44 編集
無題
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
ってtokuさんと同じセリフを・・・(笑)

風邪は治りましたか??
年末に寒い日が続いたので、体調を崩されたんですかね。

我が家はあまりにも寒いので、湯たんぽを購入しました。
guerogueroさんも使ってらっしゃるかな??
夜がとっても温かく過ごせるようになりました♪

greenURL 2008/01/10(Thu)09:54:46 編集
Re:無題
>あけましておめでとうございます♪
>今年もよろしくお願い致します。
>ってtokuさんと同じセリフを・・・(笑)
>

あけまして、おめでとうございます。
といっても、今日は鏡開き!
おもち食べました?
週末は、あちこちでトンド祭りでしょうか?

>風邪は治りましたか??
>年末に寒い日が続いたので、体調を崩されたんですかね。
>
>我が家はあまりにも寒いので、湯たんぽを購入しました。
>guerogueroさんも使ってらっしゃるかな??
>夜がとっても温かく過ごせるようになりました♪

ありがとうございます。
風邪は、ほぼ治ったみたいです。ちょっと喉と胸の間あたりに
違和感はありますが。せきはとまりました。

湯たんぽですか。
最近ブームのようですね。
我が家では、まだ使っておりません。
寝相が悪いもんで(笑)
寒いときは、ラズさん貸してください(笑)

【2008/01/11 17:29】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/04 Azazail]
[03/01 Abipanev]
[02/27 かや]
[02/17 かや]
[04/09 かめ]
最新TB
プロフィール
HN:
gueroguero
性別:
男性
自己紹介:
妻、娘二人(県外に就職)、愛犬(メス)と暮らす。
07年1月に大腸がんの宣告、2月に手術を受け、人工肛門となるとともに、抗がん剤治療を開始する。
がんになって改めて感じた、人の温かさ、日々の暮らしの大切さを日記に残したくてブログにチャレンジ。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]