忍者ブログ
道は険しくとも、口笛を吹きながら歩いていこう♪ 大腸がん手術を受けたのを機に書き始めた日記です。治療、再発の不安、人工肛門、いろいろあるけど生かされている今を大切に、明るく行きましょう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前のことですが、先月8月26日に広島県三原市佐木島であった
トライアスロンレースを見に行きました。
はじめてみるレースですが、なかなか面白かったです。(メチャ暑かったけど)

お年寄りや体の不自由な方(片足の人も)も参加されていて、勇気をもらえる
レースでした。

友人のN君の初レースということで、応援に行ったのですが、何せデジカメ初めて
なのでうまく写ってなくて・・・・ゴールの瞬間は写せなかったし。
まあ、雰囲気だけでも伝わればということで、ちょっとだけ写真を・・・・

スイムスタート  入江を2周します
0a9e8844.jpeg








なかなか戻ってきませんでした。
かなりヨレヨレ・・来年はスイムが課題だね。
00ebda7b.jpeg








元気良くバイクにまたがりスタート
島を4週します。
9bbb5ec7.jpeg








最後のランのスタート!
島を一周します。
PICT0004.jpg








この後、感動のゴールシーン・・・のはずだったのですが、デジカメの操作を間違えて
写っていませんでした。(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/04 Azazail]
[03/01 Abipanev]
[02/27 かや]
[02/17 かや]
[04/09 かめ]
最新TB
プロフィール
HN:
gueroguero
性別:
男性
自己紹介:
妻、娘二人(県外に就職)、愛犬(メス)と暮らす。
07年1月に大腸がんの宣告、2月に手術を受け、人工肛門となるとともに、抗がん剤治療を開始する。
がんになって改めて感じた、人の温かさ、日々の暮らしの大切さを日記に残したくてブログにチャレンジ。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]